やんちゃなのに大人っぽい「ツースター」のスニーカー

60年以上の長い歴史をもつイタリアのMOFRA社が手掛けるスニーカーブランド「ツースター」。同ブランドのスニーカーは上品さが魅力であり、こんなやんちゃな一足までも大人っぽく仕上げるセンスには脱帽です。


スニーカーブームは止まることを知りません。諸兄もすでに数多くのコレクションをお持ちのことかと思いますが、やんちゃな足元の次なる候補としてオススメしたいのが、「ツースター」のスニーカーです。

「ツースター」は、シューズファクトリーが多いことで有名なプーリア州バーリで創業し、60年以上の長い歴史をもつイタリアのMOFRA社が手掛けるスニーカーブランド。歴史に裏打ちされた技術と繊細な作業で作られた一足は、高品質なことで人気を博します。で、本作はレオパードにグリッターのスターをトッピングしたコンビネーションの配色がポイント。

内側にはネオンイエローを採用することで、履いても脱いでもやんちゃに際立ちます。ここまで派手でも、あくまで品があるのは、同ブランドならでは。さらにMOFRA社が独自開発したインソールにはスエードを貼ることで蒸れを防ぎ、快適な履き心地も実現。これからの季節の“差し柄”として有効な、やんちゃさ満点の一足です。

このページでご紹介の商品はこちら