秋のインナー使いはちょいワザありです

コーディネートの引き立て役にもなるこれからの季節のインナーは、一見ベーシックに見えて、ちょいワザが効いている塩梅の選びがオススメ。秋冬スタイルを差別化してくれる鉄板インナーをリコメンドします。


背中でやんちゃを語る「ボーイロンドン」のTシャツ

ブランドオリジナルの肉厚でちょいリラックスなボディのバックにプリントしたのは、ネイティブなムードの翼のグラフィック。フロントはベーシックながら背中でやんちゃに魅せるコチラ、大人ならではの遊び心たっぷりな一枚といえましょう。

ゴールドジップでさり気に艶感を醸す「リヴォラ」のハイネックニット

ハイネックニットにジップを配したコチラ、首元のジップをゴールドにLEON別注。インナーから覗くゴールドのラインが、スタイリングのアクセントとして打ってつけです。ジャケットのインナーはもちろん、ゴルフなどアクティブなシーンにも間違いありませんぞ。

トロリな質感で万能選手な「ジョン スメドレー」のニット

ユルリなハイゲージニットは、トロンと落ちる生地感がとってもリッチ。どんなアウターにもモッテコイなこちらのニットは、秋冬のスタイリングを助けてくれる嬉しい存在です。カラーバリエーションを取り揃えていますので、ぜひ買い揃えてくださいませ!

このページでご紹介の商品はこちら