シックにキマる「秋のアウター」はこの3着!

秋風感じるこれからの季節、まず手に入れておきたいのがベーシックをひとヒネリしたアウターたち。汎用性抜群でスタイリングに使い勝手良し!でありながら、どこか違う新鮮さもある。そんな半歩先行く秋の新定番をぜひお試しくださいませ。


軽やかでエレガントな「エンメティ×マルティニーク」のスエードライダーズ

「エンメティ」の代表的シングルライダーズ『ユリ』を、人気セレクトショップ「マルティニーク」が別注した逸品。 なめらかで味わいのあるスエードの襟裏と袖口の裏にスムースレザーを切り替えることで、肌当たりの良さと汚れを防ぐという利点をプラスしたのです。汎用性抜群なこちら、ベージュのほかにネイビーもご用意しました。

ジャケット代わりに使える「ジェラード」のジージャン

いま旬なジージャンである1stタイプを当時の雰囲気は残したまま巧妙にアップデイト! ゆったりとしたボックスシルエットは、楽チンな着心地ながら、スマートに見える独特のフィッティングはまさにオヤジのワードローブにうってつけ。ブランド独自のデニム生地「ラストリゾート」は、最高の味出しもお墨付きです。

キッチリ顔して実は楽チンな「ザ・チノ リヴァイブド」のコーデュラジャケット

パンツの達人「ザ・チノ リヴァイブド」が作ったのは、美しいシルエットのパンツと好相性のこちらの楽ジャケです。コーデュラナイロンで織り上げた生地は、通気性抜群で着心地も◎です。リフレクターを袖裏などに使用しているため、腕捲りをすれば、機能的かつアクセントにも。同素材のパンツもあるのでセットアップでこなすのが正解ですぞ!

このページでご紹介の商品はこちら