「ビューティフルピープル」の定番ライダースがバッグにへん〜しん!

軽装になるこの時期は、アクセサリーアイテムが重要なアクセントに。そこでオススメしたいのが、圧倒的な差別化を簡単に叶えてくれる「ビューティフルピープル」のライダースジャケットからデザインされたバッグなのです。


「ビューティフルピープル」と言えば、女性を中心にジェンダー問わず人気ある日本発のブランド。とりわけライダースジャケットはブランドアイコンともいえる定番アイテムであり、多くのお洒落好きから熱い視線が注がれます。今回はそんなライダースジャケットをご紹介、ではなく、まさかのライダースバッグをご紹介いたします。

それがこちらのショルダーバッグ。斬新ながらどこか目なじみが良いのは、同ブランド定番のライダースジャケットのデザインを踏襲しているからなのですね。素材もジャケットと同じ羊革を使用。染色時に特殊なオイルを添加することで柔らかいうえに、ハンドアイロンで伸ばすことによりハリ感と艶感を併せ持った表情に。

バリエーションも豊富で、別型ショルダーとトートバッグも展開。いずれも形自体はオーソドックスゆえ使いやすいうえに、デザインはインパクト抜群で目を引くこと間違いなし。一点投入で装いがグッと差別化できるこちら、ぜひお試しください。

このページでご紹介の商品はこちら

ライダースキッズトートバッグライダースキッズトートバッグ
SOLD OUT