「ベルウィッチ」の『スコッチ』はクラシックにして“映える”んです

いまや服選びの基準にも、“映える”というのが重要なポイントとなりました。大人っぽさは担保しつつも、しっかりとキャラ立てるアイテムが気分なのですね。その点、「ベルウィッチ」のパンツは、まさにその最適解と言えるのです。


イタリア発のパンツ専業ブランド「ベルウィッチ」。正統派でありながら、いまどきのモダンな雰囲気も加えたアイテムたちは、数あるパンツブランドのなかでも高い人気を誇ります。今回ご紹介する『スコッチ』は、そんなブランドのなかにあってひと際個性を放っているのです。

2プリーツを採用し、サイドアジャスター仕様であり、とってもクラシックな印象。ですが、ゆったりとした腰周りから裾口にかけて絞られる流麗なテーパードシルエットは、美脚効果抜群にして、実にいまどき。まさにモダンクラシックな一本と言えましょう。

生地については、グレーがイタリア高級テキスタイルメーカー「ヴィターレ バルベリス カノニコ」社製のウールモヘアを使用しており、ドライタッチかつ光沢感があり、シワになりにくいという優れモノ。一方、ブラックはポリエステルウールのジャーシー生地で、ストレッチ性抜群の機能素材です。クラシックの王道的ディテールを搭載しながらモダンに仕上げた秀逸な一本が、映えるコーディネートを作る一助になってくれますよ。

このページでご紹介の商品はこちら

【サイズ未登録】スコッチスコッチ
SOLD OUT

BERWICH

スコッチ

¥35,200
スコッチスコッチ
SOLD OUT

BERWICH

スコッチ

¥30,800