頼り甲斐のある男を演出する「ビブリオテカ」のカーゴパンツ

ただいまカーゴパンツが気分ですよね。モテるオヤジとしてはぜひとも取り入れたいところで、そこで秀逸なのが「ビブリオテカ」によるイタリア製の一本。オーセンティックのズドンとしたシルエットが男らしさ満点で、頼り甲斐のあるオヤジさんを演出します。


一点投入で男らしいタフなムードを薫らせることができるカーゴパンツ。LEONでもオススメしてきましたが、いままた気分なのです。ですが、まんま昔のものを引っ張り出してきてもダメで、常にアップデイトが肝要。そこでリコメンドする「ビブリオテカ」による一本は、オーセンティックなデザインで、男っぽさ満点なのです。

本モデル『プライベート』は、アメリカ軍の6ポケットパンツをデザインソースとしており、迫力のあるズドンとしたシルエットが本格的。ワイドシルエットはいままさに旬であり、こんな一本こそ今季取り入れたいところです。カジュアルはもちろん、ドレススタイルのハズしにも重宝すること間違いありません。

採用した素材はコットン100%のヘリンボーン。製品染めを施しているので、こなれ感たっぷりです。また、微光沢を有しており、どこか上品さも感じさせるのですね。久しぶりのカーゴパンツは、こんな王道の一本が気分。男らしさを薫らせて頼り甲斐のあるオヤジさんを演出してくださいませ。

このページでご紹介の商品はこちら

PRIVATEPRIVATE

BIBLIOTHECA

PRIVATE

¥39,600