クラシックさとモダンさが見事に調和した「ボボラボ」のリング

LEONが命名した“ぽてリング”は、いまのメンズジュエリーにおいて欠かせない存在。で、今回買えるLEON初登場となる「ボボラボ」が手掛けるリングは、まさにぽてっとしたフォルムが可愛らしくも色っぽいんです。


ボリューミーで一点投入するだけで装いにアクセントを加えることができるシグネットリング。LEONでは数年前から“ぽてリング”と命名してオススメしてきましたが、この度、買えるLEONに気鋭のブランド「ボボラボ」のそれが入荷しました。

とりわけ目を引くのは鮮やかなカメオ。実はこれ、英国王室御用達の陶磁器ブランド「ウェッジウッド」による1970年代のヴィンテージジャスパーを使用したシロモノなんですね。派手色でも年代物ならでは落ち着いた風合いでこなしやすく、絶妙な存在感を醸し出します。さらにその周りに細やかに彫られたロープ状のデザインも印象的であり、カメオをより引き立たせてくれる額縁効果になっているんですね。

バリエーションが豊富なのも嬉しいポイントで、サークルシェイプとスクエアシェイプの2種類をそれぞれSサイズとLサイズのボリュームで展開。ヴィンテージといまっぽさを見事に融合したこちら、服装がカジュアルになるこれからの時期のアクセントとしてぜひとも取り入れてくださいな。

このページでご紹介の商品はこちら

CIRCLE SCIRCLE S

BOBOLABO

CIRCLE S

¥36,270
CIRCLE LCIRCLE L

BOBOLABO

CIRCLE L

¥45,240
SQUARE LSQUARE L

BOBOLABO

SQUARE L

¥45,240
SQUARE SSQUARE S

BOBOLABO

SQUARE S

¥37,830
CIRCLE LCIRCLE L

BOBOLABO

CIRCLE L

¥45,240
SQUARE SSQUARE S

BOBOLABO

SQUARE S

¥37,830