「ボーイ ロンドン」のLEON別注Tシャツ、大好評です!

ストリートファッションの先導者とも言える「ボーイ ロンドン」。アイコニックなイーグルモチーフは高い知名度を誇り、やんちゃなムードをガツンと放ちます。で、今回ご紹介するのは、そのLEON別注Tシャツ。リッチさを加味した一枚は、即完必至の予感です!


「ボーイ ロンドン」と言えば、1980年代を代表するブランドのひとつであり、パンク、ストリートなファッションを象徴する存在でありました。しばらくの休止期間を経て、いままたストリートシーンで注目を集めていて、そんな同ブランドにこの度LEONが別注オーダー! そうして完成したアイテムのひとつが、このTシャツなのです。

ボーイ ロンドンのオリジナルボディをベースにしながら、LEON限定のグラフィックデザインをプリント。フロントにはおなじみのイーグルモチーフがゴールドカラーで大胆にあしらわれており、目を引くこと間違いなし。ビビットなピンクの“BOY”の文字も、実に印象的ですな。

ボディは黒と白の2色展開で、プリントはいずれも地色に映えるゴールド×ピンク。人気再燃ブランドの貴重なアイテムだけに、争奪戦も予想されます。気になったら、お早めにポチっとしてくださいな。

このページでご紹介の商品はこちら