稀有な素材が目を引く「コロニー クロージング」の別注セットアップ

稀有な素材が目を引く「コロニー クロージング」の別注セットアップ

「コロニー クロージング」といえば、シンガポール発の開放的なムードと上品な素材使いで、世界中のお洒落オヤジを虜にしているブランド。そんな、ブランドとLEONがひさかたぶりにタッグを組み、別注セットアップを作りました!


シンガポール発のファッションブランド「コロニー クロージング」。この度、お久し振りのコラボレーションが実現し、別注セットアップを作っちゃいました!スタイルはテーラードジャケットですがシャツ仕立てであり、とってもリラックスした着心地に。ボトムスは大ヒット作『ジェットセット』のゆるテーパードパンツを採用し、こちらも軽やかにこなせます。で、ハイライトは素材。なんとウルトラスエードを使用しており、しなやかかつ艶感たっぷりな見え方に仕上げました。ありそでなかったセットアップは差別化にもってこいですぞ。

このページでご紹介の商品はこちら

ULTRASUEDE シャツジャケットULTRASUEDE シャツジャケット
NEW 本誌掲載 別注

COLONY CLOTHING

ULTRASUEDE シャツジャケット

¥80,300
ULTRASUEDE ワンプリーツトラウザーズULTRASUEDE ワンプリーツトラウザーズ
NEW 本誌掲載 別注