シックに輝く「ダミアーニ」のブラックダイヤモンド!

モテるオヤジの定番ジュエリーブランド「ダミアーニ」から新作が入荷。ご存知『ベル エポック』ネックレスと『ルーチェ』ブレスレットで、今回はシックなブラックダイヤモンドをセレクトしました。リッチかつクールにこなせる逸品は、要チェックです。


「ダミアーニ」といえば、オヤジに欠かせないモテるジュエリーの代表格。すでにお持ちの方も多いと思いますが、今回セレクトしたのは、ブラックダイヤを用いたシックな輝きが魅力の『ベル エポック』ネックレスと『ルーチェ』ブレスレットの「ソロ・ウーノ」シリーズです。

1996年に誕生した人気アイコン『ベル エポック』。20世紀初頭、ヨーロッパで文化や芸術が繁栄した優雅な時代に人気を博した映画のフィルムをインスピレーションソースに、幾何学的な石の配置をジュエリーで表現した大定番です。その待望のブラックカラー『ベル エポック ソロ・ウーノ』は、こなしやすいSサイズもポイントで、都会的な印象を与えます。クロスの中心にのみホワイトダイヤを使用しており、絶妙なアクセントに。

イタリア語で「光」を意味する『ルーチェ』コレクションの『ルーチェ ソロ・ウーノ』は、ブラックダイヤを連ねたテニスブレスレット。宝石の優雅さと光の魅力を表現した、シンプルかつ究極のデザインは腕元をシックに彩ってくれます。こちらもひと粒のみホワイトダイヤをあしらっており、さり気なくも目を引くのです。ジュエリーが肝要となる夏に向けて、手に入れないわけにはいきませんね。

このページでご紹介の商品はこちら