【LEON別注】パーカも付いた「デザインワークス」のセットアップ

いまの気分は楽チンな着心地なのに洒脱に見えるアイテムが主流ですよね。そして「デザインワークス」のセットアップは、快適にして大人らしいキッチリ感も醸し出せるゆえ、とってもオススメなのです。


近年、楽チンな着心地のセットアップは増えましたね。それはコンフォートな着心地を求めるいまの気分も影響して、多くのブランドが力を入れています。そんななかでもリコメンドしたいのが、「デザインワークス」によるLEON別注オーダーの本作です。

ウールミラノリブ生地に縮絨をかけることで、ニットの柔らかさと温かみはそのままに、キックバックが良く快適な着心地を実現したセットアップ。ニット生地とはいえ、上品な仕立てにより特有の崩れやすさを見事に解消しているのです。さらに、同生地のパーカも展開しているゆえ、まさかのスーツ+パーカな3ピースが楽しめちゃうのです。

カラーバリエーションはオリーブベージュとブラック、そしてパーカのみホワイトも展開。とっても楽チンで軽快なムード満点の本作は、それぞれ単品使いでもサマになるゆえ、汎用性の高さは抜群です。仕事も遊びも、なんならおウチでも使えるニュースタンダードなセットアップと言えましょう。

このページでご紹介の商品はこちら