装い華やぐ「デスティン」の柄ストールです

これから寒くなるにつれて重宝するのが、巻き物ですよね。温もりを得られるだけでなく、装いがグッと華やぎますのでぜひ取り入れていただきたい。とりわけ「デスティン」のストールが塩梅絶妙ゆえ、吟味してくださいませ。


秋の気配が感じられるようになってきましたが、こんな季節の変わり目にワクワクさせてくれるのが、その時期ならではのお洒落かと。これからはワードローブの数もグッと増えますので、楽しみですよね。で、今回ご紹介するのは「デスティン」のストールです。

秋冬ならではのワードローブであるストールは、温もりを得られるだけでなく、装いがグッと華やぎますのでぜひ取り入れていただきたい。デスティンのそれは上質な生地にカジュアルな柄を落とし込んでおり、大人にはうれしい絶妙なバランスなのです。こちらはカシミアやシルクを混紡しながら、チェック柄に大胆なストライプをハンドペイントしており、大人の遊び心が感じられます。

こちらは、タイダイ柄を上質なバージンウールにプリント。心地良い肌当たりであり、綺麗なグラデーションが装いのアクセントになってくれること請け合いです。気持ち良く包んでくれてお洒落度も格段に上がるこちら、使わない手はないかと。彼女へのちょいプレとしてオススメですよ!

このページでご紹介の商品はこちら

ストールストール

DESTIN

ストール

¥30,800