遊び心溢れる柄と上質素材のバランスが秀逸な「デスティン」のスカーフ

遊び心溢れる柄と上質素材のバランスが秀逸な「デスティン」のスカーフ

これからの時期において、お洒落はもとより、防寒対策としても有用なスカーフ。首に巻くものゆえ快適性に考慮すると上質素材というのは必須条件で、「デスティン」が手がける本作は、なかなかのスグレモノなのです。


スカーフは秋冬の季節に欠かせないアクセサリー。お洒落はもとより、防寒対策としても有用ですからね。なかでもいま、買えるLEONがオススメしたいのが、「デスティン」のスカーフ。イタリア発のネックウエアブランドで、カシミアを中心とした上質素材を洗練されたデザインに落とし込んだ巻き物が好評で、こちらでご紹介するのは、遊び心溢れる柄を採用した秀作です。

遊び心溢れる柄と上質素材のバランスが秀逸な「デスティン」のスカーフ 2

まずは、大胆にゾウを配したブルーカラーの一枚。そしてもう一方は、水平線に沈む太陽をデザインしたレッドカラーの一枚。いずれもアフリカの大自然を彷彿させるアーティスティックなモチーフで、広げて眺めても楽しいデザインなのです。

遊び心溢れる柄と上質素材のバランスが秀逸な「デスティン」のスカーフ 3

巻いてみると柄の主張は控えめで、複数の色によるカラーコントラストがアクセントとなり、差し色効果にも期待できそう。素材には上質なカシミア×ウール×シルク生地を贅沢に使用しており、肌触りはやみつきになること請け合い。大判なので、何かと重宝するはず。持っておいて損はないかと思いますので、ぜひお試しあれ。

このページでご紹介の商品はこちら

ストールストール

DESTIN

ストール

¥42,900
ストールストール

DESTIN

ストール

¥42,900