いまどきモテるジージャンは「ディーゼル」の空色で!

“プレミアム・カジュアル・ウエア”なる新カテゴリーを築き上げた「ディーゼル」。とりわけデニムはブランドを代表するアイテムですが、今回オススメするジージャンもこだわり満点の一着なのです。


デニムをはじめとしたカジュアルウエアに定評のあるライフスタイルブランド「ディーゼル」。“プレミアム・カジュアル・ウエア”といった新たなカテゴリーを築いた功績は大きく、特にデニムアイテムは世界中で圧倒的な人気を博します。今回ご紹介するジージャンも、ブランドらしさが詰まった逸品なのです。

まず目を引くのは、空色なアイスブルーのデニム生地。定番ワードローブでありながら装いのアクセントにもなる色合いで重宝すること請け合いです。デザイン性と補強耐久性を両立させたフロントのジグザグステッチや、左胸にあしらわれた赤のブランドロゴ刺繍も絶妙なアクセントに。

胸のボタンフラップポケットやサイドのウェルトサイドポケットなど、オーセンティックなディティールも備えている点もさすが。王道のポイントを踏襲しつつモダンにアップデイトさせた本作は、使い勝手抜群にして際立つこと間違いなし。ぜひワードローブに加えていただきたい一着です。

このページでご紹介の商品はこちら