軽やかで温かな「fab813」の特殊縫製ジャケット

買えるLEON初登場の「fab813」。その第一弾アイテムとしてピックアップしたのは、特殊な縫製を用いたジャケットです。エレガントで大人なムードながら、軽快な着心地にもこだわった本作は、まさにいまの気分を反映した一着ですよ。


いま気分は、大人の品を担保しつつも、軽快にサッと羽織れるアイテム選びですよね。上品な見た目と快適な着心地を同居させるには、新鮮なアイデアや高い技術が必要なわけですが、今回ご紹介の「fab813」の一着は、まさにその最適解とも言えます。

最大の特徴は「TPS縫製(TWIN PLOVER SEEMの略)」と言われる、生地をまったく重ねることなく縫い合わせる特殊な縫製です。この技術を用いることで厚みを抑え、軽量になることで、快適な着心地を実現したというわけ。また、カシミア混のダブルフェイス生地はなめらかな手触りであり、上質な素材使いを感じさせます。さらに「MADA IN TOKYO」というのもそそられるポイントですよね。

ベルトのありなし、そしてそれぞれキャメルとネイビーの2色展開。いずれもカーディガンのようにサラリと羽織れるボタンレス仕様です。そんなデザインに色味も相まって、上品なムード満点の本作。サラッと羽織れて見た目はキッチリ、がまさにいまの気分を見事に体現してくれますよ。

このページでご紹介の商品はこちら

ジャケットジャケット

FAB813

ジャケット

¥88,000
ジャケットジャケット

FAB813

ジャケット

¥84,700