品良く際立つ「ジェントルマン」のチェーンネックレス

LEON本誌でも人気の日本発ファインジュエリーブランド「ジェントルマン」。華奢ながら精緻なデザインで、あくまで品良くもしっかりと際立つアイテムが豊富に揃いますが、なかでも今回ご紹介するのは、トレンドでもあるチェーンネックレス。シンプルですが、確実に装いを格上げしてくれますよ。


キラリと輝くジュエリーが装いをリッチに格上げしてくれることは、LEON読者諸兄に改めて説明する必要もないかと。特にこれからの軽装になる時期にはぜひとも取り入れたいのですが、あくまで上品さが肝心。そこでオススメするのが、日本発のジュエリーブランド「ジェントルマン」のチェーンネックレスです。

こちらが錨をモチーフにした『アンカーコレクション』の新作チェーンネックレス。タフなイメージのアンカーチェーンですが、繊細なサイズ感のコマを採用し高度な職人ワザで組み上げることで、洗練された印象に仕上げました。18KYGの上質な色合いと相まって、エレガントな雰囲気が漂います。

緻密なカットにより抜群に煌めくチェーンネックレス(左)は、ボウタイモチーフの留め具にダイヤモンドをセットしさり気ないポイントに。長さ調整が自在なので、コーディネートしやすい万能選手なのです。また、タイムレスなデザインのグルメットチェーンネックレス(右)も、装い不問で活躍間違いなし。いずれも妥協のないこだわりが詰まっており、一点投入するだけで着こなしが俄然アップデイトされること請け合いです。

このページでご紹介の商品はこちら