各2本限定! 稀少なダイヤを使った「ジェントルマン」のLEON別注ネックレス

美しいドレープが色気を醸し「キリュウキリュウ」のコート

オヤジさんの定番たるクロスネックレスをリッチに差別化すべく、3種の珍しいファンシーカットダイヤモンドを使って、LEONが「ジェントルマン」に別注。18KYGとPt950製の2種類展開で、稀少なダイヤモンドゆえ各2本限定です。ぜひお早めにチェックをば!


オヤジさんのネックレスの定番モチーフといえば、そう、クロスですよね。定番モチーフゆえ多くのブランドからリリースされており、使い勝手がいい一方で、カブってしまうこともしばしば。そこで新しいクロスネックレスとして、LEONが「ジェントルマン」に別注しちゃいました。

美しいドレープが色気を醸し「キリュウキリュウ」のコート 2

同ブランドのなかでもハイエンドなアイテムである『キュリオシティ クロス』をベースに、トリリアント(三角形)とカレ(四角形)のホワイトダイヤモンド、そしてバゲット(長方形)のブラックダイヤモンドをセッティング。2色のダイヤ、それもカットの異なるものを使用することでグラフィカルな仕上がりに。ゆえ、遠目からでも目を引くこと間違いありません。

美しいドレープが色気を醸し「キリュウキリュウ」のコート 3

3種のファンシーカットダイヤモンドはいずれも稀少であり、なかなかお目にかかれないかと。18Kイエローゴールドとプラチナ950製の2パターン展開で、稀少なダイヤモンドゆえ各2本限定。気になったらぜひお早めにポチっちゃってくださいね。

このページでご紹介の商品はこちら

NECKLACE( PT850 )
本誌掲載

GENTLEMAN

NECKLACE( PT850 )

¥169,400
NECKLACE( PT850 )NECKLACE( PT850 )

GENTLEMAN

NECKLACE( PT850 )

¥181,500
NECKLACE( PT850 )

GENTLEMAN

NECKLACE( PT850 )

¥209,000