繊細な意匠で存在感を発揮する「フート」のリング

繊細な意匠で存在感を発揮する「フート」のリング

山梨県甲府市で誕生した新進気鋭のジュエリーブランド「フート」。日本が誇るジュエリー産地だからこその丁寧なモノ作りに定評があり、このリングは繊細なミルグレイン加工によって、キレイな輝きを巧みに演出。存在感満点の一本は見逃し厳禁、否、見とれてしまうこと請け合いです。


日本が誇るジュエリーの産地である山梨・甲府発の気鋭ブランド「フート」。伝統的なクラフトマンシップを大切にしながら、イマドキな感性を取り入れたモダンな雰囲気のジュエリーは、買えるLEONでも高い人気を誇ります。そんなブランドのシンプルにして存在感満点の新作をご紹介いたします。

繊細な意匠で存在感を発揮する「フート」のリング 2

2種類あるサイズはいずれもボリューミーで存在感がありますが、目を引くのはなんと言ってもミルグレイン加工。小さな粒を連ねる装飾技法で、粒が途切れずに続くことから、縁起の良いデザインとして古くから用いられています。本作ではデザイン面でのアクセントになりつつ、全体に光を拡散させる効果があり、優美な雰囲気を醸し出します。

繊細な意匠で存在感を発揮する「フート」のリング 3

穏やかなカーブを描くフォルムによって、さらに光を綺麗に反射します。指に吸い付くようなフィット感も魅力。なお、内側にはPlayful mind the matured. (成熟した遊び心)の刻印も。バリエーションも豊富で、極太と太めの2サイズ、ミルグレイン加工の有無の2種類、シルバーと18KYGの2素材の、計6パターンを展開。ぜひお好みを探し、お試しいただければと。

このページでご紹介の商品はこちら