LEON×Safari×エンメティの別注レザージージャン

Safari公式ECサイト「Safari Lounge」とのコラボは今年も継続! 今回はレザーの名手「エンメティ」に、攻めの一着をオーダーしました。

大好評「Safari Lounge」とのコラボ企画も早4回目となりました。そんな今回はLEON本誌でも大人気のイタリアブランド「ヘルノ」との3社コラボを決行。洒脱にして暖かさも確保したブルゾンは即完売の予感ゆえ、お早めにチェックをば!

男性ライフスタイル誌「Safari」の公式ECサイト『Safari Lounge』とのコラボ企画が好評につき新作が登場!今回は大人の茶目っ気を表現すべく「タリアトーレ」にジャケットを別注!両者異なるお茶目な逸品が完成しました。

パリのモードを牽引する「バルマン」が、買えるLEONについに登場!今回は雑誌横断ということで、同じ型のポケットシャツをLEONとSAFARI Loungeがガチンコで別注対決。どちらを選ぶかは貴兄次第ですが、ともに魅力的に仕上がりました。

LEON×Safari 夢のコラボがついに実現しました!

オトコのワードローブを考え続ける両者がさらに洋服を楽しんでほしいという思いから、まさかのコラボを敢行!今回は定番のTシャツとデニムを”愛”というテーマで考えました。LEONヴァージョン、SAFARIヴァージョンともにやんちゃなオトコにズバリ!ですよ。

このページでご紹介の商品はこちら

JACK(レザージージャン)JACK(レザージージャン)
SOLD OUT
別注デニムパンツ別注デニムパンツ
SOLD OUT

REMI RELIEF

別注デニムパンツ

¥29,040
16天竺Tシャツ(LOVE)16天竺Tシャツ(LOVE)
SOLD OUT

REMI RELIEF

16天竺Tシャツ(LOVE)

¥9,900