「マックスシックス」のジョガーパンツで大人やんちゃスタイル!

リッチなオヤジの間で定番のひとつと言えるのが、やんちゃなスタイルです。ジョガーパンツ自体がやんちゃなアイテムですが、本作のポイントは腰元にスパンコールであしらわれたスマイルマークとイナズマ。絶妙な塩梅が大人のやんちゃスタイルにぴったりです。


リッチなオヤジの間で定番のひとつと言えるのが、やんちゃなスタイルです。軽快かつ遊び上手に見える、そんな自己演出が可能ゆえにぜひとも諸兄にも取り入れていただきたい。そこで、チェックすべきアイテムが「マックスシックス」のジョガーパンツです。

ジョガーパンツ自体がやんちゃなアイテムですが、本作のポイントは右ももにスパンコールであしらわれたスマイルマークとイナズマ。大胆に主張するわけでもなく、絶妙な塩梅が大人のやんちゃスタイルにぴったりです。同系色のサイドテープもアクセントとなり、目を引きますよね。

この時期はアウターに隠れる位置ゆえ、チラリと見えた瞬間にハッとする仕掛け。生地にもこだわっており、伸縮性が高く肌触りが良いので、とってもはきやすいのですよ。カラバリは全2色。やんちゃなスタイルのコーディネートにぜひとも活用くださいませ。

このページでご紹介の商品はこちら