ありそでなかった「ミラモア」のコンビなチェーン

ニューヨーク発にしてメイド・イン・ジャパンのジュエラーとして注目を集める「ミラモア」が、「買えるLEON」に登場。素材も形も異なる2種類のチェーンを使ったジュエリーは、付けこなしやすく、アイコニックなスタイルを演出してくれますよ。


いま、世界的なトレンドでもあるチェーンジュエリー。シンプルゆえに装いを選ばない上に、即リッチな雰囲気を加味できるので、ぜひ取り入れていただきたいと思うわけで。とりわけ、ニューヨーク発、メイド・イン・ジャパンのジュエラー「ミラモア」のそれは、差別化も容易でとってもオススメです。

「買えるLEON」ではネックレスやブレスレットを展開しており、素材やデザインのバリエーションも豊富。特に異素材を組み合わせたデザインは独特。イエローゴールドとホワイトゴールドをそれぞれコマのデザインも変えて組み合わせており、ほかのジュエリーや時計との色合わせを気にすることなく付けることができるので、とてもこなしやすい。プレシャスメタルを使用している点も大人向けであり、リッチな感じが漂います。

また、アンティークの懐中時計をイメージしたクラスプにはダイヤモンドがあしらわれ、細部にまで強いこだわりを感じます。モテるオヤジはトレンドを取り入れる際にも差別化は必須ですが、本作なら余裕でそれが叶います。ジュエリーが際立つこれからの季節、「ミラモア」のチェーンジュエリーで、周りを出し抜いちゃってくださいな。