モテる「春アウター」は軽やかリッチに

男らしさもありながら、軽やかさも纏いたい。そう、いま必要なしなやかなムードがほしいトコロ。そんなオヤジさんの春のワードローブにハマるアウターをフィーチャー。差別化するに打ってつけの3着ですぞ。


若々しくかつ味もある「ディーゼル」のジージャン

今季、新ディレクションで再始動した「ディーゼル」のジージャンは、インディゴをブリーチしたアイスブルーがなんとも若々しくも味わいたっぷり。渋みのあるオヤジさんが着るからこそ、その渋みもジージャンのムードも際立つというわけ。ちょいユルシルエットもとってもやんちゃでいまどきですぞ。

春の風を纏う「ヘルノ」のモーターサイクルコート

ヴィンテージミリタリーから着想を得た一着は、「ヘルノ」の新作レインコレクションから。ガバっと羽織れる大きめのシルエットで、生地のドレープが楽しめます。オリーブドラブの男らしさ薫る一着は、白パンなどと合わせてクリーンにこなすのがオススメです。

「ホワイトマウンテニアリング」のリバーシブルブルゾンで春を楽しみたい!

ブランドオリジナルのトロピカルパターンがなんとも開放的でやんちゃさたっぷり。ちょいユルシルエットのブルゾンで思い切り遊んだ雰囲気が漂います。そしてこちら、完全リバーシブルで裏面は味のあるライトグレーのMA-1。トロピカル柄を全面で、もしくはチラ魅せで楽しむか、ともに使える遊びと仕立ての良さが映える一着です。

このページでご紹介の商品はこちら