【11月18日応募締切!】Xmasガラディナーと小室哲哉さんの特別ライブ

読者の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、LEON創刊21周年記念パーティーを3年ぶりに復活開催いたします!題して「NOËL LEON」。会場は東京・六本木のグランド ハイアット 東京です。ヨーロッパのリッチなスノーリゾートを彷彿させるホワイエを抜けると、そこに広がるのはラグジュアリーなクリスマスのパーティー会場!小室哲哉さんをお迎えしての豪華ミニライブも決定。この冬、紳士淑女のためのガラディナーが六本木で開宴いたします。奮ってご応募ください。

Club LEON会員の方から優先的にご応募いただけます。11月4日24:00時点で、全150組のうち上記Club LEON会員の応募総数を差し引いた組数を、一般の方に開放いたします。11月18日24:00までにご応募いただいた一般の方に関しましては厳正なる抽選のうえ、当選者を決めさせていただきます。当選者の方には、詳細およびお支払いに関するメールを『買えるLEON』事務局より送らせていただきます。尚、イベント当日Club LEON会員資格を有するお客様には会員特典がございますので会員資格のご継続をお願いいたします。

このページでご紹介の商品はこちら