大人ストリートはリッチでやんちゃ

やんちゃな感じのアイテムこその素材や仕立てにこだわって差別化するのがオヤジさんの流儀。今回は、そんなオヤジを差別化してくれる3着をご紹介。リッチな目線でやんちゃにこなせる、独特な逸品ばかりゆえ、ほかとは違うワードローブが欲しい方はぜひお試しを。


超絶にリッチでやんちゃな「ウィスキー」のミンクパーカ

ミンクのなかでも最高級の「ブラックグラマー」を用いたパーカは、無二の濡れたような質感が魅力。リラックス感のあるシルエットのパーカタイプに仕上げることで、ラグジュアリー&ストリートなムードを漂わせた稀有なアイテムといえましょう。稀少素材ゆえ超限定数量ですぞ。

軽快で若々しさを醸し出す「アスペジ」のチェック柄ブルゾン

イエローとブラックの配色が美しいチェック柄のブルゾンは、「アスペジ」らしい美麗なシルエットがとっても上品。いわゆるCPOシャツ的に使えるシャツブルゾンは、ほっこりでどこか可愛げのある冬らしいスタイリングを醸し出してくれます。

バンダナの切り替えが脱ブナンな「オールウェイズ アウト オブ ストック」のブルゾン

ハリコシのあるナイロンがタフな印象を醸し出すブルゾンは、袖と背面をバンダナ柄で切り替えることにより、不良なムードを加速。ベーシックにこなすこともできながら、随所で魅せるココンチならではのバランス感は、大人ね目線な一着といえましょう。

このページでご紹介の商品はこちら

EXTRA FUR PARKAEXTRA FUR PARKA

WISS.KEY

EXTRA FUR PARKA

¥1,980,000