定番にして極上素材が叶う「パオローニ」のチェスターコート

モテるオヤジは差別化が上手なのですが、奇をてらいすぎても逆効果で、塩梅が肝心です。例えば、定番アイテムを上質素材の逸品にしてみる。これなら大人の品を担保しつつ差別化できるわけで、「パオローニ」のチェスターコートはまさにうってつけなのです。


多くの人に愛され汎用性が高いからこそ定番となるわけで、オヤジさんのワードローブにも、定番と言われるアイテムは数多あります。とりわけチェスターコートはエレガントでありながら、オンオフ兼用できる使い勝手の良さが魅力。でも、定番だからこそ差別化が必須であり、「パオローニ」の一着はもってこいなのです。

正統派なイタリアクラシコブランドが手がけるチェスターコートゆえ、仕立ての美しさは文句なし。末長く楽しめるベーシックなシルエットとシンプルなデザインで、生地にはカシミア100%の柔らかなメルトンを使用しており、一見してその上質さが伝わります。

上品な光沢感となめらかな肌当たりで、リッチさが漂う素材使いが大人の余裕を感じさせます。王道アイテムゆえに汎用性が高く、ビジネスから休日までリッチに幅広く使えるため、一着持っておくと重宝確実ですよ。

このページでご紹介の商品はこちら