【LEON別注】ジップがキラリな「リヴォラ」のハイネック

上質な素材をシンプルなデザインに落とし込んだアイテムが人気の「リヴォラ」。昨年即完売したジップ付きのハイネックトップスを、さらにLEONが別注して、よりリッチ見えする一着が完成しました。


着心地抜群のカットソー素材ながら、ジップ付きのハイネック仕様で容易に差別化できる「リヴォラ」のトップスは、昨年即完売するほど大人気でした。スポーティになりがちなジップネックを上品な雰囲気に仕上げているのがポイントで、これからの季節の定番トップスの新作をLEON別注したのです。

完成したのが、こちらです。別注ポイントは、ジップをゴールドカラーに色変えしている点。そうすることでグッとリッチさを増して見せ、小気味いいギラつきを感じさせます。生地はブランドの定番素材を二重にすることで、温かみを加味。襟高なカットソーは寒さを防止できる一方で暑さを逃しづらいですが、ジップ仕様にすることで温度調整がしやすいよう配慮。デザイン性と実用性とを見事に融合しました。

ブラックカラーも展開。こちらはシックでちょい不良なムードを漂わせます。キレイなドレープの表情も特徴で、カットソーながら上品さを感じさせる一着となっています。今季も即完売が予想されているので、お早めにチェックしてくださいね。

このページでご紹介の商品はこちら