モテる春のアウターは、軽やかさと男らしさ

サラリと羽織ってサマになる、それこそがこのシーズンに欲しい大人の一着。今回、ご紹介するのは春の風も存分に感じながら、しなやかな男らしさも漂う主役顔の三着です。いずれも数量僅少ゆえお求めはお急ぎを!


ハラリと風を感じる「ヘルノ」の薄テロコート

存在感のあるフードや襟周りはしっかり擁しながら、撥水性とシャリ感のある薄テロ素材を用いており、着心地は至極軽やか。「ヘルノ」らしい美麗なパターンも健在で、フロントからバックにかけてのカットはまるでシャツのようなラウンドに。展示会で発見し、大盛り上がりした「可愛い❤︎」ももれなく引き出す一着です。

やんちゃでクリーンな「マッキアジェイ」のカモフラアウター

「マッキアジェイ」からは、スポーティなシャカシャカアウターをリコメンド! 配色のみでカモフラ感を表現したこちら、ほのかにやんちゃさと大人のムードも漂う、なんとも脱ブナンな一着。こんな一着は、あえてちょいユルなサイズ感で着ていただきたい、という意図で2XLのみの展開です(ジローラモも同サイズを着用)。LEON本誌掲載のブルーレオパードも合わせてチェックしてくださいませ。

【LEON別注】さわやかで味わい抜群な「キャシープリヴェ」のオフ白モッズコート

「キャシープリヴェ」のモッズコートは、ミリタリーモチーフに美しい生地のドレープを実現させた最高の一着。そんな一着を、あえてのオフ白で「買えるLEON」が別注しました。ハリコシあるコットン地と優しげなオフ白のムードは、存在感抜群でかつ着こなしも容易な鉄板アウターといえましょう。フードを外してすっきりこなすのもありですぞ。