これぞ“大人トリコロール”な「ウィス・キー」のカーディガン

肌寒くなればサラリと羽織れて、暖かくなれば肩や腰に巻いてアクセントにもなるカーディガンは、気温の変化が著しいこの時期なにかと重宝しますよね。なかでも毎シーズン大人気の「ウィス・キー」の一着は即完売必至ゆえ、入荷したいまこそ、要チェックですよ。


2020年に始動し、厳選した素材を用いた旬なアイテムを発表する東京発ブランド「ウィス・キー」。なかでもニットカーディガンは毎シーズン大人気で、買えるLEONでも発売するや即完売。そんな名作カーディガンから、2023年春夏の新色が登場しました。

肩幅と身幅をたっぷりと取り、ビッグシルエットに仕上げたVカーディガン。ホワイトのボディーで前立てにはトリコロールな赤とネイビーを、ポケットと袖口にはネイビーを差すことで、春夏にぴったりのさわやかな配色に仕上げています。また、見た目よりも軽量が特徴である空紡で撚糸した生地を使用しており、ドライタッチな生地感と相まって軽やかに着こなすことができますよ。

日本の夏でも着やすいメッシュ調の生地は、涼しげでありかつ軽量。まさにカーディガン感覚で羽織ることができる着用感なのです。楽して洒落たいといういまの気分にピッタリの一着は、必ずや重宝すること間違いなし。買えるLEONではセットアップで使えるパンツも展開しているので、そちらもお見逃しなく。

このページでご紹介の商品はこちら