【LEON別注】やみつき必至な「ウィス・キー」の快適フワモコアウター

いま旬なキーワードのひとつであるフワモコアウター。女性からのお触りにも期待できるそれですが、「ウィス・キー」の新作はシンプルゆえにこなしやすく、着心地も実に快適なのです。


フワモコアウターといえば、LEON読者にはなじみのある冬のワードローブ。その名のとおり、フワフワ&モコモコしたアウターのことですが、暖かいだけでなく、女性からのお触りも望めますからね。で、今回オススメするのがフワモコのシャツ型アウターという、まさに旬ど真ん中な「ウィス・キー」の新作です。

本作は「シンプル」「快適な着心地」「遊び心」という3つのコンセプトのもと誕生。胸ポケットと箱型腰ポケット付きのミニマルなデザインであり、ゆったりとしたサイズ感ながら軽量かつストレッチ性も有します。もちろん保温性にも優れていますよ。

表地はボアとナッパ調のエコレザーをボンディングしたエコムートン製。そして、マーブル調の高級本水牛ボタンを採用し、斜めに配した胸のパッチポケットや第3ボタンのみ、太陽柄のコンチョボタンを用いており、遊び心もしっかりと感じさせます。旬なアイテムも厳選して大人らしくこなすことで、自分のスタイルに落とし込む。そんな感度の高さ、そしてセンスの良さが、モテるオヤジの腕の魅せドコロ、ですよ。

このページでご紹介の商品はこちら

SCP OVER SHIRTSSCP OVER SHIRTS

WISS.KEY

SCP OVER SHIRTS

¥58,300