From LEON Editor’s

Club LEON会員の皆さん、こんにちは。毎週水曜日は、LEON編集部員がお届けする最新にして最モテなトピックです。本誌やウェブページを作成する過程でゲットしたネタを色々なカタチでご紹介いたします。


こんにちは、LEONの井原です。今回は絶賛撮影中の次号LEON1月号「アウター特集」の現場のひとコマをご紹介します。早速ですが、まずはこちらの写真からどうぞ。

「おいジローラモ、いっつもいっつも遅刻してきやがって……」と特集を担当している編集・赤松Dがジローラモさんを締めているひとコマ。続きましても……、

「ふざけんな、もっとちゃんとした態度で撮影に挑みなさい」と再びジローラモさんに喝を入れる編集・赤松D……。

といったわけではなく、実はこちら、モデルさんの表情を柔らかくし、素敵な誌面&写真に仕上げる過程のひとつとして、赤松Dがディレクションをしているシーンだったのですね。

今回のアウター特集は、ジローラモさん以外にも4人のモデルさんを起用。オヤジさんに似合う一着ってなんだろう?と編集部&撮影スタッフと熟考して選んだアウターを、モデルさん達に着用してもらい、演じていただきました。

見応えのあるアイテム選び&写真になっているかと思いますのでぜひ11月25日発売 LEON1月号をご覧いただけると幸いです。

最後に、ジローラモさんの撮影時着用していた私服をご紹介。韓国でオーダーした茶スエードのトラッカーブルゾンに、「カブリエレ パジーニ」のニット&スウェットカーゴパンツ、「リプレイ」のカットソーをコーディネートしたスタイル。

「冬はこんなラフな格好に、エレガントなアウターを組み合わせてオシャレを楽しみたい」とジローラモさん。そんな彼のアイディアもアウター特集では取り入れております。

もうひとつ最後に。こちら、フォトグラファー前田晃さんが最近購入したポルシェ 911。『オヤジは欲しいときに、欲しいものが欲しいし、乗りたいんだよね』と撮影中にボソっとこぼした言葉がなんだか印象に残っておりまして……。

欲しいアウターが見つかる特集として、鋭意作成中ですのでぜひご覧いただきたいです! よろしくお願いします!!