小室哲哉さん登場秘話!?

Club LEONの名物といえば、そう、リアルなイベントです! ファッションあり、音楽あり、お酒あり、そして出会いあり!?というLEONがお届けするイベントに関する各種ご案内や、お得情報などをお届け。コレを読んだら、もうClub LEON会員をやめられませんよ!


昨年12月21日のグランド ハイアット 東京での『NOEL LEON』。いやぁ盛り上がりましたね! 会員の皆さま、読者の皆さまのパワーを感じた素敵な夜でした。実は、ディナー後の小室哲哉さんの登場シーン、しっとりピアノ演奏からの、ガラリと雰囲気を変えてDJタイムをやってほしいと約半年に及ぶ交渉と打ち合わせのうえに成り立った限定ライブだったのですがお腹いっぱい、お酒で満足されている皆さんがDJシーンになった瞬間に果たして、ダンスを楽しんでくれるかとっても、とっても心配でした!

なので苦肉の策として、煽り役としてのダンサーを 7人用意(内3名は編集部員!だったのお気づきでしたか?)し、さらには壇上からワタクシ・近藤が呼びかけをさせていただいたのですが……。結果は言わずもがな。これを文字どおり杞憂というのでしょうね。「皆さん、一緒に踊りま……」最後まで言うまでもなく、その瞬間、まさに人波。ステージに集まってくださった皆さんのノリの良さ、フットワークの軽さは 忘れられない光景です。飲んで食べて直後に踊るのはどうだろうという我々の事前の心配はどこ吹く風、あの盛り上がりとなったわけした。

皆さんの熱気、サイコーでしたよ!!