広島でイベントを開催したい!理由

Club LEONの名物といえば、そう、リアルなイベントです! ファッションあり、音楽あり、お酒あり、そして出会いあり!?というLEONがお届けするイベントに関する各種ご案内や、お得情報などをお届け。コレを読んだら、もうClub LEON会員をやめられませんよ!


皆さん、こんにちは。4月8日のご予定は、しかと空けていただいてますでしょうか。今回は、なぜLEONが広島でイベントを開催するのか、ちょっとお話をば。

イベント等々でお知り合いの方も多いことかと思いますが皆さんと同じClub LEON会員の初期メンバーに青原さん(通称・青ちゃん)という方がいらっしゃいます。直近で言えば、昨年末の『NOEL LEON』で、ベストドレッサー賞を獲得しようと全身フルオーダーのお洒落なタキシードで来場も青原という名にかけた淡いブルーのジャケットが惜しくも赤いジャケットのベストドレッサー賞受賞者との明暗を分けちゃった!? そんな方です。

そしてこの御仁こそが広島県在住にしてLEON愛に溢れすぎて「広島エレガンス倶楽部」という会までつくっちゃったのです。“広島にLEONを呼びたい、広島でLEONを感じたい”という願いから自ら上京、LEONのイベントと同じイベントを開催すべくモデル事務所を訪れて出演交渉を繰り返したり会場となる広島のホテルにLEONのイベントの写真を見せて何度も説明したり。そうしてイベントを繰り返し、いまでは100人、200人規模の部員で結成されるまでになった「広島エレガンス倶楽部」の代表なのです。

そんな青ちゃんの夢は”広島にホンモノのLEONを呼ぶ”こと。こんなアツい想いに、答えないわけにはいきません!今後はどんどん地方都市でもイベントを開催していきたいLEONとの強力タッグができたという次第。そこへ地元の企業も続々、協賛表明を発表!という次第。

さらにさらに。大震災から復興をする神戸、古くは戦争の痛手から変貌を遂げた広島と、逆境をものともしない精神力で立ち上がる街ってなんだかLEONと似てるなぁ、なんて個人的に思ったり。そんな精神力にあやかり、LEONのイベント担当としては今回のイベントも何とか成功に終わらせ次は札幌、仙台、福岡etc…と、日本全国イベント行脚したいなぁという夢まで抱いております。それにはClub LEON会員の皆さまの助けが必要なのですけどね(笑)。

ということで現在、足しげく広島に通い企画を練ったり会場を下見したり全開で準備中。皆さんと広島でお会いできるのを楽しみにしておりますからね!