From LEON Editor’s

毎週水曜日は、LEON編集部員が日々の誌面作成や取材で知り得たコトをご紹介するコーナーです。今回は、編集部の金髪担当Part.1の赤松が「GOLF LEON」の撮影風景をお届けします。


皆さまこんにちは!LEON編集部の赤松です。 ただいま、近藤ボスとゴルフ特集を進行中で、春夏のウエアを素敵にご紹介するべく、毎年この時期は青い芝を求めて南の方に出向き、撮影を進めています。で、今回訪れたのは、みんな大好きなリゾート、沖縄です。

この時期の沖縄はほんと〜に雨が多く、雨が止んだタイミングを見計らっていざ撮影を!と進めるのですが、なんと今回はタイトすぎるスケジュールを、天気も空気を読んでくれたのか、3日間通して快晴でした。こちらは到着初日の夕暮れの写真。青い海は何度見ても心踊ります。

今回お邪魔したのは「PGMゴルフリゾート沖縄」。青々としたグリーンにクラブハウスもリゾート感満載で、とても素敵な場所でした。

さて、このゴルフ特集のテーマは、「セットアップ」。簡単楽チンにお洒落に見えて、キチンとして見える。そうです、同号のセットアップ特集の流れをくみ、ラウンド中(競技は違いますが笑)もセットアッパーになれるように、という思いのもと進めている企画なんです。

特集内では様々な切り口でセットアップをご提案しているので、ぜひとも4月8日に広島で予定しているゴルフ&パーティー、そして春夏での装いにお役たてくださいまし。(私もセットアップ買わなきゃ!)

最後にカッコつけてる愛しの我がボス、近藤さんを添えて……。こちらは特集内の、とあるカットのテスト撮影。どこにこのシーンが登場するか、お楽しみに!