From Editor’s

毎週水曜日は、LEON編集部院が日々の誌面作成や取材で知り得たコトをご紹介するコーナーです。今回は、4月25日売りLEON6月号の巻頭特集を担当する市村の登場です。


こんにちは、WBCと花粉と第1特集に追われる市村です。毎年この時期になると担当していた「青白特集」ですが、今年は「ネイビー特集」へとアップデートしてお届けいたします。その真意と極意はズバリ! ネイビーはオヤジさんのさまざまな“モテるTRY”を下支えしてくれる、縁の下の力持ち的存在であるということ。

ネイビーだから、自分のワードローブにまだない



アイテムも果敢にトライできる!(春だしね!)ネイビーを制するとはすなわち、お洒落をグッと楽チンにしてくれることでもあるのです。

で、この撮影のためだけに「マクラーレン 720」と「ベントレー フライングスパー」をお借りするというなんともラグジュアリーな撮影で、どちらも誌面を華やかに彩ってくれています。

そして何を隠そう、特集の出だしとして大切な大切な位置づけである「扉」と呼ばれる巻頭の写真を、え〜、3月22日現在、撮影できておりません(汗)ある特別なシチュエーションで撮影をしたいのですが、雨によるリスケが続き非常に難航しております。

という苦労話を添えると、LEON6月号の「ネイビー特集」をお手にとってご覧いただく際に「これのことか(笑)」と、楽しんでいただけるのではないかと。苦労して撮影した(であろう)特集巻頭のロマンティックな男と女の写真を見つけてみてくださいね。