From Editor’s

毎週水曜日は、LEON編集部員が日々の誌面作成の過程や、取材で知り得たコトをお届けするコーナーです。今回は、編集部のライフスタイル担当の八木が登場です。


こんにちは、ライフスタイル担当の八木です。 10月24日発売のLEON12月号ではLEON初の「韓国ソウル特集」を制作しています。というわけで、韓国に実は詳しい!ジローラモを含め撮影クルーは約1週間韓国へ!

日本よりも季節を先取りしてか、秋晴れのソウルはとっても快適!今月末から旧盆の「チュソク」に入るそうなので、遊びに行くのは10月中旬からがオススメかもしれません。ロケバスの中も終始賑やか(笑)韓国のコーディネーターチームからはねぎらいのリポ⚫︎タンDならぬ、F!?を振る舞っていただきました。ありがたや〜です。

仲良しの友人と再会に喜ぶジローラモ。取材先は皆さんフレンドリーで最高でした!

噂のポケトーク!通訳したい相手に向けて使うだけで、録音&メモ機能もあったりと、確かに便利アイテムでありました。ドラえもんの声だったらもっといいのになあ(笑)。

では、発売までもう少々お待ちくださいませ〜!