From Editor’s

毎週水曜日は、LEON編集部員が日々の誌面作成の過程や、取材で知り得たコトをお届けするコーナーです。今回は、ファッション&ジュエリー担当の武田の登場です。


どうも、LEON編集部の武田です! 朝晩は寒さを感じるようになってきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? これからの時期はクリスマスや年末年始などイベントごとが盛りだくさん(LEONのイベントもお忘れなく!)で、華やかに装いたい! 愛しのあのコに素敵なプレゼントを贈りたい!と、気分が高まってくる頃かと。そこでワタクシ、LEON1月号(11/25発売)に向けて、目下ジュエリー特集を制作中です。

ジュエリー特集への登場は久々なCOYさんも気合いたっぷりで、朝からマシンガントーク炸裂! 案の定、夕方にはおとなしくなっていました(笑)。今回はこんなオーセンティックなバーをはじめ、さまざまなロケーションを使用。手前味噌ですが、素敵な世界観を演出できたかと思います。

で、本特集のキモになるのがコチラ。「ルイ・ヴィトン」の〇〇です! これの正体は本誌にてお確かめを。トランクをそのまま小さくしたようなアイテムで、これ自体をプレゼントしてもきっと喜んでもらえるはずだなぁ、と。スタッフの間でも大評判でした。

そしてこんな素敵なクルマも登場します。11月号の特集で僕が憧れのクルマとしてご紹介した「ベントレー」。いや〜、本当にカッコいい! 何度見てもシビれますなぁ。撮影中も街ゆく人らの視線を独占。特に海外からの観光客たちが写真を撮りまくっていました(笑)。

というわけで、ジュエリー特集のお話をしながらも一切ジュエリーが出てこない記事ですが(笑)、それはやっぱりLEON1月号にて。ご自身用としてはもちろん、プレゼント選びの参考にもしていただける内容にしていますので、ぜひともチェックしてくださいませ〜!