From Editor’s

毎週水曜日は、LEON編集部員が日々の誌面作成や取材で知り得たコトをご紹介するコーナーです。今回は編集部の旅担当、井原宏太のトラベルネタをご紹介〜。


こんにちは、旅担当の井原です。LEON5月号の旅連載では、久々の海外取材を敢行しました!

あのベッカム夫妻が、中田英寿さんが、ひっそりと通うウェルネスリゾート「チバソム・インターナショナル・ヘルス&リゾート 」へ行ってきました。取材した1月は、なんと1泊70万円……、しかも5泊から……。おぉ、そうか、350万円からか……、自分のお金じゃ絶対行かれへんやん……。ということで、ピッティ・ミラノ取材帰国直後にも関わらず、タイはホアヒンに行ってきましたよ。

詳細は本誌LEON5月号の旅連載「セレブなバカンス」に譲りますが、ウェルネスリゾートって一体なにやるの?と思われる諸兄も多いでしょう。ここ「チバソム・インターナショナル・ヘルス&リゾート」では、とにかく

スパ、

スパ、

ちなみに携帯は禁止。

ホテルから抜け出しても(本当は出ちゃイケマセンが、、、、)、街は閑散としていたので、

帰って、またスパ、

と、スパの無限ループが続きます。その結果、流石は世界一のウェルネスリゾート! 本来は5日間受けるコースを、ギュッと3日間で体験させていただいたのですが、私自身は体重3.3キロ減、しかもアル中のワタシが、アルコールなしで寝つける身体へと進化!ジローラモさんはと言うと……本誌でご確認ください。

ぜひ、リッチで時間に余裕のあるオヤジさんは行ってみてくださいね!

「チバソム・インターナショナル・ヘルス&リゾート」