ARTCHENY
ブランド名はArt(アート)・Chemistry(化学)・Alchemy(錬金術)を組み合わせた造語。米・ニューヨークとロスアンゼルスでのお披露目に続き、2022年に満を持して東京での発表を実現。ディレクター兼デザイナーには、ニューヨークで様々なアパレル事業に携わってきた小舘 晃(コダテ アキラ)を迎え、伝統的なクラシックスタイルを理解した上で極限までディテールを削ぎ落とし、現代的なシルエットに落とし込んだアイテムを展開。ブランド名にもある通り、アートとファッションを繋ぐ架け橋のような存在でもありたいという思いから、日本屈指のデジタルアーティスト「Sora Aota / K2」とタッグを組み、彼のアート作品を落とし込んだアイテムも手掛ける。