EYEVAN
1972年に「着る眼鏡」をコンセプトにスタートした日本初のファッションアイウェアブランド。一時休止ののち2018年より再始動、あらゆる目的とシチュエーションに合うアイウェアを幅広く提供するブランドに進化しました。デザインや金型、製造方法等EYEVANの保有する膨大なアーカイヴをベースに、現代的な解釈を加えたコレクションは、時代を反映したデザイン性と工業製品としての産性が両立したプロダクトで構成されています。
1972年に「着る眼鏡」をコンセプトにスタートした日本初のファッションアイウェアブランド。一時休止ののち2018年より再始動、あらゆる目的とシチュエーションに合うアイウェアを幅広く提供するブランドに進化しました。デザインや金型、製造方法等EYEVANの保有する膨大なアーカイヴをベースに、現代的な解釈を加えたコレクションは、時代を反映したデザイン性と工業製品としての産性が両立したプロダクトで構成されています。