READYMADE
ブランドネームには既製品に対してのアンチテーゼが込められている。本来、不要なものとして廃棄されるようなものを循環させ、新たな姿に生まれ変わらせるブランド。スタート当初から使用しているヴィンテージミリタリーファブリックには反戦のメッセージと共に、使い捨てにされるダッフルバックやテントに新たな価値を与えることにより、大量生産に対するデザイナーからのメッセージが込められている。
ブランドネームには既製品に対してのアンチテーゼが込められている。本来、不要なものとして廃棄されるようなものを循環させ、新たな姿に生まれ変わらせるブランド。スタート当初から使用しているヴィンテージミリタリーファブリックには反戦のメッセージと共に、使い捨てにされるダッフルバックやテントに新たな価値を与えることにより、大量生産に対するデザイナーからのメッセージが込められている。