VOLATA
「一人でも多くの人に毛皮の良さを知ってもらいたい」「毛皮の持つラグジュアリーさを日常に取り入れてほしい」
VOLATAは、この2つのビジョンを掲げ、2007年に誕生した日本のファーブランドです。コンセプトは、「デイリーで着こなすファー」。画一的なデザインが多く、普段のファッションに取り入れられることがあまりなかった毛皮にトレンドを取り入れ、デザイン性にこだわりながら、さまざまなアイテムを手がけています。
「一人でも多くの人に毛皮の良さを知ってもらいたい」「毛皮の持つラグジュアリーさを日常に取り入れてほしい」
VOLATAは、この2つのビジョンを掲げ、2007年に誕生した日本のファーブランドです。コンセプトは、「デイリーで着こなすファー」。画一的なデザインが多く、普段のファッションに取り入れられることがあまりなかった毛皮にトレンドを取り入れ、デザイン性にこだわりながら、さまざまなアイテムを手がけています。