いまどきモダンな「モノクロTシャツ」

大人のベーシックな一枚はやっぱり黒か白! ということで、いまオヤジの皆さまに着ていただきたい「モノクロTシャツ」を厳選しました。昨年、売れに売れたあのニットブランドのモノクロボーダーも新入荷ですよ。


リラックス感溢れる「ジョンスメドレー」のボーダーニット

ジョンスメドレーの定番バスクシャツは、昨年買えるLEON大ヒットした定番アイテム。今シーズンは、都会的でシックなボーダーをチョイス。24ゲージのほどよいボリュームで編み上げた一枚は、体型もサラっとカバーする大人のリラックスシルエットです。

最高の白Tに続き、「MX」が作った最高の黒T

肩&腕周りはたくましく、それでいてお腹周りはスッキリ見せるテーラリング的感覚で作られたのが、このMXのポケT。見た目はたくましいムードでありながら、素材は手摘みのスヴィンコットンとギザコットンをブレンドし、肉厚ながらとってもソフト❤︎ 大好評だった白Tに続き、こちらの黒Tも間違いない最高の定番になるでしょう。

気張らずかつモダンな白Tなら「リヴォラ」がオススメ

油分を含んだ超長綿はとってもなめらかでシルキーな肌触り。ダブルジャージーで地厚な生地ゆえハリコシのある印象とシャープなシルエットが相まって、とっても都会的な雰囲気です。一枚で着ても、ジャケットなどとの合わせもサマになる大人のクリーンな一枚といえましょう。

このページでご紹介の商品はこちら