モテるがキマる「楽パン」3選

楽してキマる、それがモテるコーディネートの大前提。今回は、イタリアントラウザーの達人からデニムの雄まで、楽チンかつサマになるパンツをラインナップしましたよ。


ユルりな楽スラなら「ベルウィッチ」でキマりです

イタリアンなスラックスのなかでも、クラシコとモードを上手く融合させているのが「ベルウィッチ」の魅力。そして、こちらの『スコッチ』は、ユルリな腰周りとテーパードラインが美麗かつコンフォートという、最高のスラックスなのです。

クールでライトな「リプレイ」の黒デニです

夏のデニムは暑苦しい? いえいえ、それは昔の話。こちら、「リプレイ」の超軽量シリーズ“X-LITE”はその文字通り、軽量なはき心地が魅力。それでいて、ハイパーフレックスというスーパーストレッチ生地を用いており、楽チンさも抜群! 見た目クール、はき心地ライトな夏の一本ですぞ。

デニム顔の楽パンなら「リサウンドクロージング」のジャージーンズ

ヴィンテージデニムさながらの顔立ちでいて実はジャージーという、ブランドの新定番“ジャージーンズ”。リアルなリペア痕や味出しはデニムで、はき心地はジャージーという別次元の一本は、合わせも自在で使える相棒となるでしょう。

このページでご紹介の商品はこちら