世界最高峰の着心地を追及した「ブリオーニ」のジャケット

世界最高峰の着心地を追及した「ブリオーニ」のジャケット

世界最高峰のメンズウエアと名高い「ブリオーニ」。艶やかなピンクが印象的なこの『Plume』ジャケットは、厳選された生地と熟練の職人による仕立ての良さで、軽やかな着心地を実現した、至極の一着です。


「ブリオーニ」と言えば、世界最高峰と称される老舗メゾン。その圧倒的なプレステージ感は、各界のセレブをはじめ、大統領にも愛されます。その魅力はなんと言っても厳選された生地と、熟練の職人による手間暇を惜しまない仕立ての良さ。このジャケット『Plume』にも、その高い品質が色濃く反映されています。

世界最高峰の着心地を追及した「ブリオーニ」のジャケット 2

こちらのジャケットは、軽さと着心地を追及。裏地を省略することで現代的な雰囲気を纏いながら、熟練の仕立てによって空気のような軽さを実現しているのです。生地には厳選されたシルクとウールを使用。遠目には鮮やかなピンク色ですが、近づくとピンクと白がミックスされていることに気がつきます。シルク由来の艶ややかな生地は、見るからに上質であり、サラッと羽織るだけでリッチなオーラを纏うことができますよ。

世界最高峰の着心地を追及した「ブリオーニ」のジャケット 3

快適な着心地でまさに空気のようなジャケットは、エフォートレスで上品な印象を与えます。デートやパーティなど、華やかに装いたい際に重宝する極上の一着としてリコメンドさせていただきます。

このページでご紹介の商品はこちら

ジャケットジャケット

BRIONI

ジャケット

¥808,500