「ディースクエアード」の2wayバッグはお洒落グラフィックで強印象

「ディースクエアード」の2wayバッグはお洒落グラフィックで強印象

「ディースクエアード」は言わずと知れたラグジュアリーメゾン。カジュアルなスタイルにも定評があり、本作も例に漏れず。80'sのポップアートから着想した大胆なグラフィックが目を引く、便利な2way仕様のバッグなのです。


カジュアルかつラグジュアリーなスタイルで、世界中のセレブをも魅了するイタリアンメゾンの「ディースクエアード」。とりわけデニムやミリタリーのワードローブが人気ですが、今回ご紹介するのは、強印象をお約束するこちらのバッグです。

「ディースクエアード」の2wayバッグはお洒落グラフィックで強印象 2

今季のコレクションは、80'sのポップアートからインスパイアされたワードローブが登場していますが、このバッグはまさにアートなグラフィックが印象的。手書き風なフォントでヌケ感を表現するとともに、クールでやんちゃな雰囲気を醸し出しています。

「ディースクエアード」の2wayバッグはお洒落グラフィックで強印象 3

ショルダーストラップが付属するので、ショルダーバッグとしても使えるのですね。内側にはファスナー付きポケットとセパレートポケットが配され、大きく開く開口部にはフックとDカンがあしらわれているため安心。軽量ながら丈夫なコットンツイル製で、ハンドル部分には牛革を採用することで高級感も表現。スタイリングのアク足しに活躍してくれること請け合いです。

このページでご紹介の商品はこちら