イタリア発、やんちゃ靴の最旬型はコチラです

イタリア発、やんちゃ靴の最旬型はコチラです

やんちゃなオトコがいつも輝いて見えるのは、どんな局面でも人生を楽しむポジティブなエネルギーを発散しているから。単なる見た目の問題ではなく内面から滲み出るものがやんちゃの本質というわけですね。そんな見地に立てば「クライム ロンドン」こそ真のやんちゃ靴といえましょう。ディレクターであるリサ&ジェシカ姉妹は世界を飛び回るセレブにして、「靴作りは遊び」と豪語。なんともパンチが効いてます。オヤジを元気にするパワーを漲らせた、ホンモノのやんちゃ靴。その最旬をご覧あれ!

イタリア発、やんちゃ靴の最旬型はコチラです 誌面

このページでご紹介の商品はこちら

RECUT LOWRECUT LOW

CRIME LONDON

RECUT LOW

¥42,900
SK8 DELUXESK8 DELUXE

CRIME LONDON

SK8 DELUXE

¥42,900
DISTRESSEDDISTRESSED

CRIME LONDON

DISTRESSED

¥42,900