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いまジャケットはカーディガン感覚で羽織ってナンボ!

いまジャケットはカーディガン感覚で羽織ってナンボ!

メンズファッションにおける世界最大級の祭典としておなじみのピッティ・ウオモ。そのピッティでここ数年、もっとも目立つスペースにブースを構えるブランドが、こちらの「マヌエル・リッツ」です。理由は同ブランドが、世界中のバイヤーから注目され続けお洒落の指針と見られているから。つまりはココンチの動向を見れば、次なるトレンドが先読みできるということです。そんなマヌエル・リッツがいま、俄然力を入れているのが楽〜に羽織れてエレガントに見えるジャケット。その実素材や色柄はさまざまですがいずれもカーディガン感覚で羽織れるエアリーなモデル揃い。楽ジャケもついにここまで来たか!の感もひとしおな、大人もむせぶ仕上がりです。

いまジャケットはカーディガン感覚で羽織ってナンボ! 誌面

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「必要なのはお金じゃなくてセンスです」をコンセプトにファッション、時計、クルマ、ジュエリー、ビューティー&ヘルス、グルメ、トラベル……にいたるまで、ライフスタイル全般を網羅し、人生を謳歌するための「ゾクゾクする体験」を提案し続ける大人のためのクオリティ・ライフスタイル誌です。

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