いまジャケットはカーディガン感覚で羽織ってナンボ!

いまジャケットはカーディガン感覚で羽織ってナンボ!

メンズファッションにおける世界最大級の祭典としておなじみのピッティ・ウオモ。そのピッティでここ数年、もっとも目立つスペースにブースを構えるブランドが、こちらの「マヌエル・リッツ」です。理由は同ブランドが、世界中のバイヤーから注目され続けお洒落の指針と見られているから。つまりはココンチの動向を見れば、次なるトレンドが先読みできるということです。そんなマヌエル・リッツがいま、俄然力を入れているのが楽〜に羽織れてエレガントに見えるジャケット。その実素材や色柄はさまざまですがいずれもカーディガン感覚で羽織れるエアリーなモデル揃い。楽ジャケもついにここまで来たか!の感もひとしおな、大人もむせぶ仕上がりです。

いまジャケットはカーディガン感覚で羽織ってナンボ! 誌面

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