「ヘルノ」の楽パンはモテる要素が三位一体

上品さ、軽やかさ、男らしさは、いずれもモテるために重要なキーワード。「ヘルノ」の楽パンなら、それらを一挙に得ることができるのです。まさにモテる要素が三位一体な本作は要チェックですよ。


LEONはこれまで、モテるために大切な要素をいくつもご提案してきました。それらはひとつでもあれば大きな武器になりますが、それが多ければなお良いわけで。「ヘルノ」のパンツなら、さまざまなモテるポイントを一挙に得ることができるのです。

そのポイントは、①上品さ、②軽やかさ、③男らしさ。1プリーツでややゆったりめのワタリから、裾にかけてテーパードがかかったスッキリシルエットが上品さを演出。そして薄手のストレッチコットンにウエストゴム仕様で軽快さも十分。で、ミリタリーウエアを彷彿させるオリーブカラーが男らしさを醸し出すってわけ。

ストレッチ性のあるコットン生地はコットンの毛羽を酵素で取り、表面の目面を綺麗に仕上げる“エンザイム”加工により、やわらかい生地感とクリーンな表情を作り出しているのです。買えるLEONでも大好評の「ヘルノ」の楽パン最新作は、これまた人気が出そうな予感。これからの時期に重宝すること確実ですよ。

このページでご紹介の商品はこちら