キャンディのように可愛げに煌めく「IVXLCDM」のリング

2007年に日本一の宝飾産地である山梨県甲府市で誕生したジュエリーブランド「IVXLCDM」。歴史に裏付けされた伝統の技術とユニークな発想で数々の名品を発表していますが、こちらのリングもそのひとつ。上質な素材が際立つ“ぽてリング”です。


“ぽてリング”とは小誌が命名した、いわゆるぽってりとしたフォルムのリングのことであり、いまやモテるオヤジ定番のジュエリーとなりました。日本一の宝飾産地である山梨県甲府市にて誕生したジュエリーブランド「IVXLCDM」のリングもそのひとつで、煌びやかな宝石が目を引き、印象的な指元を演出してくれるのです。

20粒ものダイヤモンドを使い、7×5㎜のほどよく大きめなオクタゴンカットの宝石を囲んだ本作。「買えるLEON」では6種類を展開しており、センターストーンはブルートパーズ、ホワイトトパーズ、ガーネット、アメシストとクリスタルのバイカラーストーン、ペリドット、シトリンと、鮮やかなラインナップで見ているだけでも楽しめます。

地金にはシルバー925を採用しており、シンプルなデザインが宝石の魅力を最大限に引き出してくれています。リッチかつクラシカルであり、キャンディのように可愛げな雰囲気もあるコチラ。まさに大人の逸品と言えましょう。

このページでご紹介の商品はこちら