「リサウンドクロージング」の3wayなショルダー&ミニクラッチ財布

「買えるLEON」で完売が相次ぐほどの人気を誇る「リサウンドクロージング」が、日本製にこだわるバッグブランド「ディケイド」とコラボレーション! で、完成したのが、時代感を捉えたミニクラッチ財布です。


やんちゃなムードのアイテムが揃い、「買えるLEON」で大人気の「リサウンドクロージング」。そんな同ブランドが、日本製にこだわるバッグブランド「ディケイド」とコラボレーション。お財布機能も備えるミニクラッチバッグは使い勝手抜群です。

ベースには“立体プリント”を施したキャンバス生地を採用し、プリントに用いるラバーに厚みをもたせることで、よりクッキリとした立体感を実現。光の当たる角度によって柄の見え方が異なり、クールな佇まいを演出します。レザーは国内の厳選したタンナーを使用し、厚手のカウレザーに通常より多くのオイルを含ませることで、ふんわりと柔らかい肌触りに。

背面にはメッシュクッションを採用することで軽量化を実現しつつ、背負った際の蒸れや衝撃を緩和してくれます。レザー製ストラップを取り外してこなすことができるのもポイント。いまの時代感を見事に捉えた逸品は、やんちゃにして使い勝手抜群ですよ。

このページでご紹介の商品はこちら